2007年12月1日土曜日

師走になりましたね~

みなさんおはようございます。

とうとう、師走になりましたね~ 。

これから、数十日間は世の中あわただしく動き回るんでしょうね~ 。

僕なんか、毎日が慌しいから、師走になっても関係ないもんね~ ^^V

年末年始休暇は皆さん予定は立てましたか?

僕は迷いました。

1.お金を使わない努力して、家でじっとしている
2.温かいところで,この冬を乗り切るためにじっくり体を焼いてくる

そこで、一昨日の午前中に空き時間がありましたので、京都駅前のJTBに行って、予約が取れたら、海外へ行くことに決めました。

候補としては、サイパン、グアム、ハワイ、プーケット、といろいろありましたが、結局

ビンタン島

に決定!

なぜかって

1.ヒビキがいいから~、んんんイェ~
 (CKBのセクシーママからの引用)
2.一回も行ったことがないから
3.時差がない
4.飛行時間が気にならない

の理由により、決定いたしました。でも、決定した後、インターネットでいろいろ調べてみると、雨季で海の透明度は悪そうなので、ダイビングは期待できなさそう



ま~、自分自身との会話、自分自身を見つめなおす機会とおもって、年末年始は、ビンタンしてきます。

0 件のコメント: